氏家透雄税理士事務所

これまで西東京市で担当した案件を例に挙げて提供している税理士サービスの内容を解説

お問い合わせはこちら

ブログ

経営コンサルから事業継承まで実例を挙げてレポート

個人様からご依頼いただいた相続案件についても詳しく解説

これまで西東京市エリアの皆様から、経営コンサルタント・税務会計・事業承継・相続などに関する様々なご相談を承る中、特徴的な案件を例に挙げて、ご提供しているサポートサービスの内容について詳しく解説しております。
具体的にお客様とのやり取りについても触れながら解説しておりますので、ご説明している内容と類似の件でお悩みをお抱えの方や、将来的に案件のご用命をご検討されている方にとって、予備知識としてご参考にしていただける有用な情報となっております。

サブタイトル昨日は、e-taxの関係処理で1時間もロスしたので、お伝えします。e-taxで申告する場合、サイトを開くには[internetExplore]で開かないとできませんでした。グーグルクローム・エッジ等で開い…

~必要書類について~控除編所得控除のための資料 1.社会保険料控除 会社等の社会保険に加入者以外で、国民健康保険料や国民年金保険料を納めている方は、その資料をご用意下さい。国民年金保険料について…

皆さんこんにちは!西東京市の税理士事務所氏家透雄税理士事務所です。相続に関するお問い合わせに幅広くご対応させていただいておりますので、是非ご用命ください。~無料相談も請け負っております~お…

皆さんこんにちは!西東京市の税理士事務所氏家透雄税理士事務所です。相続に関するお問い合わせに幅広くご対応させていただいておりますので、是非ご用命ください。~無料相談も請け負っております~お…

地元にて税務・経営・相続などについて多くの実績を積む中、これまで担当してきた案件の中から主な例をピックアップしてレポートしております。またこうした具体的な例を通して、ご提供しているサポートサービスの内容を詳しく解説しています。経営コンサルタント・コスト削減・税務会計・事業承継・相続などに関する様々な業務について、お客様とのやり取りも含めて語っておりますので、今後案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。
地元の中小企業の経営者様からご依頼いただく、事業継承に関する問題対応についても具体的にご説明しており、会社を引き継ぐ際の株式評価のご相談など、地元の企業様をサポートしている様子をご理解いただけるようにレポートしています。今後もご依頼いただく案件に対して、地元の税務・経営・相続の相談役としてしっかり気を配ってまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。