氏家透雄税理士事務所

地元密着の税理士サービスを展開する中西東京市の皆様に向けて社内情報を更新

お問い合わせはこちら

新着情報

社内イベント・営業スケジュールを随時更新していきます

案件をご依頼・ご予約いただく際にご参考にしていただけます

地域密着の税理士事務所として、税務・経営・相続に関する西東京市の皆様のお悩み・お困りごと対してオールマイティーにご対応しております。フットワークの軽いフレキシブルな対応を得意とし、小回りの利く気配りの行き届いたサービス姿勢で、地元の皆様のお気持ちにしっかり寄り添いながら共に問題を解決してまいります。
日々臨機応変なサポートサービスをご提供する中、社内行事・営業スケジュールについて随時情報をアップデートしておりますので、案件をご相談いただく際にご参考にしていただけます。

地域に特化した税理士サービスを展開しており、地元の皆様が抱えている税務・経営・相続に関する問題に対してフレキシブルにご対応しております。どの様な些細なことでもご相談いただければ、お客様と共に悩み考え、お客様の心に寄り添いながら解決策を模索してまいります。日々困っている方の身になって解決策を考えることが習慣になっているほど、周りの方にアドバイスすることが自身の信条となっております。そうした自身のパーソナリティーを遺憾無く発揮して、地元の皆様のお困りごとの相談役として柔軟に対応してまいります。
今後案件をご相談いただくお客様にご参考にしていただけるように、社内イベント・営業スケジュールを随時更新しています。また主な事業実績についてもご報告してまいります。尚、案件のご用命は随時お電話・メールフォームにて受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。